人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

まだまだ続くよ、夏やすみの…

夏休みは、週1くらいで天神にいってたかな?

そのうちの1回はこどもたちのリクエストで電車で行きました!

車窓からみるわが家は、いつもと逆で新鮮で、こどもたちもきゃっきゃいって眺めていました!
って一瞬だけど(笑)

で、夏休みさいごの天神は、母も一緒に。

ランチはくうてんの『磯らぎ』で…って、天神じゃないやん!

『海鮮ひつまぶし』

まだまだ続くよ、夏やすみの…_b0224815_21394436.jpg


私と母はこれ!だけど…私はごはん大盛りに!!ぷぷ。

こどもたちは…

まだまだ続くよ、夏やすみの…_b0224815_21403516.jpg


どんぶりが2種類セットになったものをはんぶんこに♪

食がほそーい次女でも食べきれるサイズです。
案の定、食が図太い長女は、おかわり~っと、なるわけで・・・私の大盛りの理由がこれです・・

長女さん、この夏22kgになられまして…なんだか、厚みを増してこられています。。


これだけ行っていると、最後の方には買うものがあまりなくなって・・・唯一買ったのが

岩田屋で『亀の子たわし』

まだまだ続くよ、夏やすみの…_b0224815_21444539.jpg


で、よるごはんは仕事おわりの父と合流し、優待券のあるANAクラウンホテルへ。

中華が個室もあり、美味しくておすすめなんだけど、個室が予約でうまっていたので・・・
夏休みの子供向けイベントがあっていた、ビュッフェのお店へ。

『伊万里牛食べ放題』

まだまだ続くよ、夏やすみの…_b0224815_2148791.jpg


正直、これ本当に伊万里牛??な感じでしたが。。。

子供たちは、バルーンでお花をつくってもらったり、犬をつくってもらったち大喜び^^

仕事でこれないだんな君は…岩田屋のお惣菜。。。


本当によく食べた夏休みでした^^



by Food-laboratoryy | 2013-10-12 21:51 | そとごはん


<< 簡単に♪      鹿児島より >>