2013年 11月 28日

鮎まつり

だんな君の仕事の関係で、連れられていった『鮎まつり』

長女が釣りたい!と・・・


b0224815_21455229.jpg


焼かれると・・・

b0224815_21464679.jpg



だんな君は、飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~♪飲んで~♪なんだかんだで、できあがってたので
私とお子は、ほったらからしさ~

ま、その間、お子たちは川遊びに勤しみ、びっしゃびしゃに。。。(注 10月のまだ、あたたかな日でした)


だんな君が、ほろ酔いで向かった先は、七山の『薫や』

b0224815_215426100.jpg


お目当ての『ホットドッグ』

b0224815_21552250.jpg


ふふ^^
あと、ちょっと、おつまみになりそうな燻製を調達!


帰りの車内は、子供たちのスース―という寝息+だんな君のグーグォーといういびき?

ねむたーい。。。と、睡魔と闘いながら帰ってきました♪


10月のとある日、だんな君が結婚式へ。
こどものお友達のママが司会をされてて、「やっぱすごいとよ!プロよ!プロプロ!」と。

私も司会ぶりを見たかった~☆

その流れで、職場の同期さんたちが、わが家で2次会。

セブンにビールにおつまみを買いに行かされ?こんな時、超便利~


同期さんからの差し入れ

b0224815_2234895.jpg




[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-11-28 22:05 | おでかけ | Comments(0)


<< 久々の中華      運動会 2013 >>