2013年 11月 28日

お邪魔してきました^^

夏休みに、お邪魔させてもらった『ukakoさん』のお宅。(ukako亭)


積水ハウスのシャーウッドで建てられてます。
わが家より、ちょっとだけ先輩物件ですが、キレイ!!!

リビングが吹き抜けで、解放感が~~~いいなぁ~


ああすればよかった、こうすればよかった・・・と、またまた2件目に向けてメラメラとしてくるんです。。。

日々、2件目物件に向けて妄想は膨らむばかりです。

ローンもまだまだ残ってるくせに^^


でも、ukakoさんも考える~って言われてたので、やっぱり2件目物件!あついです!!


おいしい手作りケーキで、もてなしてもらい、こどもたちは、図々しくも「なんかDVD見た~い」

とか。。。「あまちゃん」見せてもらって静かになってもらいました。

行く前は「ワンちゃんと遊びた~い」と、ワンワ~ンと、歓迎してもらうと、ビビッてしまって。。。


夕方まで、まったりさせてもらいました。



お土産にいただいたのが・・・


b0224815_22484752.jpg


手作りのピアスです。

去年が黒のビーズで、今年がコットンパールです。

不器用な私としては、すごすぎる~!!と、思います。

また遊びにいかせてもらおっと♪




[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-11-28 22:50 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ukako at 2013-12-01 21:59 x
こんばんは♪
2件目、日々夢想中ですよ。
と言うか、間取りをパソコンでずっと考えていて、ベストプランが出来ていて、おちびにおっぱいあげている時とかにインテリアとかも夢想してムフフとしています。
私も11月3日に品川のディーン&デルーカに行きました♪
もう、夢の空間!!
おちびがいるのに、親友と四人で無理やりお茶しました。
夫が東京勤務になったらどうしよう?と思っていたけど、品川駅のすぐだから住むのも楽しそうだからありかも?とかって考えるお馬鹿な嫁です(^^;)
私もおちびが四ヶ月位の時に、預けて(^^;)TAO-LI行きました♪♪
美味しかったし、授乳中でお腹が空くのでバイキングすごく嬉しい!

お互い、2件目に向けて(我が家は夢だけど)、想像を膨らませましょう♪
また、遊びに来てくださいね♪
Commented by Food-laboratoryy at 2013-12-05 22:34
ukakoさんへ
その、ベストプランを住林で建てたし!!
妄想族のメンバーですね^^


東京勤務!ぜひ!!帰りは、パパだけ帰してママ&お子は東京在住のコースが夢ですね^^

ついつい、父の優待券に便乗するので、ANAホテルばかりですが
けっこう気に入ってます♪あの、こじんまり感が好きです^^

もう道も場所も覚えたのでスイスイ~とお邪魔します^^
お気遣いなく・・・と、言いたいところですが、またお菓子食べて帰ります(笑)


<< ガ、スマート 2013      ごぼう味 >>