Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 05日

ガ、スマート 2013

先月、福岡のお家に泊まりにいったついでに歩いてマリンメッセであっていた西部ガスのイベントへ♪

腹ごしらえ

b0224815_22125654.jpg


b0224815_221371.jpg


b0224815_22131549.jpg


福岡のいろいろなお店の味がワンコイン程で楽しめます。


キティちゃんのショーを、あまりあがらないテンションで眺めていた子供たち。

そう。ディズニーのショーのクオリティの高さを知ってしまうとね・・・^^;



西部ガスのブースで『フレンチトースト作り』

b0224815_22163320.jpg


長女は、アシスタントのお姉さんの力も借りて、ほぼ一人で作れました。

次女は、ニコニコするだけで、ほぼだんな君が必死?で作りました。



翌日は、天神でお買いもの^^
頼んでおいたバックを受け取りに^^

欲しいな~とは思っていたけど、お財布を同じブランドで新調したんだけど、いつも使うデイリーバック
(斜めかけ!絶対これじゃなきゃ!!)におさまりが悪く、急遽入りそうなものを調達♪


「おかあさんばっかりいいね~」と、だんな君。スルースルー^^


私のしあわせ=家族のしあわせです^^



あまり、朝が得意ではないですが、ますます起きれないこの季節。。。
どうにか、スクッと起きれる方法を知りたい今日このごろ。。。



[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-12-05 22:29 | おうちごはん | Comments(0)


<< この秋に      お邪魔してきました^^ >>