Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

エリカ様の会

東京へ行ったときに、調達してきた『ショコラティエ エリカ』のチョコ♪

おともだちを呼んで『エリカ様を嗜む会』を・・・

b0224815_2329415.jpg


あ~~~高級スニッカーズ的な、上品な味わいでした^^

甘いんだけど、さらりとした甘さで、あ~やっぱ東京のチョコは違うよね~、単純な発想になってしまいます^^;


白金の静かな通りのお店で、オンラインでも購入できるんだけど、やっぱり実店舗に行く価値はあります



今日は、この冬いちばん寒かったように思えます(><)
風邪などひかれませんように・・・


[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-12-11 23:34 | あまいもの | Comments(0)


<< おすしおすしおすしおすし・・・      この秋に >>