Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

おすしおすしおすしおすし・・・

お子たちは、お魚が大好き♪

お刺身も、煮魚も、焼いても、揚げてもパクパクパク・・・


次女は、「お寿司が食べたい!」が口癖のようです。。

『鯛の手鞠寿司』

b0224815_23402023.jpg


山椒でも、みどりのものを飾れば美味しそうに見えるんだけど、お子中心になるとね。。。

そして、サーモンとかも彩り的には綺麗なんだけど、私がサーモン苦手なので無し無し^^;



そして、お子たちが行きたがる『くら寿司』

b0224815_23432430.jpg


「おか~さ~ん、くら行きたい!!」と。くらって。。。

茶わん蒸しは絶対頼むし、エビとアボカドのお寿司も王道♪

びっくらポン!という、ゲームがしたいがために、くら・・・だそうです。

スシローが近いのにぃ(><)




[PR]

by Food-laboratoryy | 2013-12-11 23:45 | おうちごはん | Comments(0)


<< センスが・・・      エリカ様の会 >>