人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

さっそくですが・・・

新年早々、さっそく2013年をふりかえります。


オシャレなインテリアに囲まれたお家に住んでみたいです。

なので、今年はインテリアの勉強を始めたい!!というか、いろんなインテリアを知りたい!!
という感じかな?


で、わが家は、扇風機は年中フル稼働です。なぜ?って?
 
冬は、子どもたちのダウンのお洗濯後、扇風機にダウンを着せて乾かします(笑)
そうすると、ふわっふわに乾くのです。

まだまだ、元気な扇風機ではありましたが、長女が遊んで暴れているときに扇風機に激突!!

がしゃーんと倒れて、衝撃でカバーも外れ、しかも回しているときだったので、羽?が床で回ってしまい
床に円形の傷がたーっぷり!!!!!!

ギャー!!!


長女に、いったいこの傷はどうしてくれるんだい??と怒ったあと、新調できる?とニマっとしてしまいました。

そこでやってきた新人扇風機は・・・


バルミューダの『グリーンファン 2』

さっそくですが・・・_b0224815_895535.jpg


ずっと狙っていたけど、だんな君の婿入り道具(笑)の扇風機だし、勝手に処分するのもねぇ。。。

と、思っていたところ思いがけず^^


スイッチ類も、いちいち素敵♪

さっそくですが・・・_b0224815_8153128.jpg



ONにすると、このように光ります。

さっそくですが・・・_b0224815_8162712.jpg



もう、ウッキウキ(^^)


だんな君は、ダイソンがかっこよかった~、これ普通の扇風機やん。。と。

しかし、扇風機の最大の使用目的は、ダウンを乾かす!なので、この形じゃないとね^^



そんなこんなで、2013年に購入のプチ家電でした♪




by Food-laboratoryy | 2014-01-04 08:18 | お買い物


<< オシャレ女子      明けまして おめでとうございます >>