Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

だんな君が、仕事納めの日に買ってきてくれた『tete』のケーキたち。

b0224815_22525776.jpg


翌日に、家族みんなでじゃんけん大会^^
長女と食べたいのがかぶった~今までは譲ってあげてたけど、もうすぐ小学生になるので
もう、譲ってはあげないのさ~~~

半泣きになった長女だったけど、一口だけあげて、やっぱりゆずりませんでした^^
オホホ


で、大晦日の日。
夕方ひとりででかけただんな君。

またまた『tete』に行き、ケーキを買ってきてくれました^^


しかし、2013年、最後の不幸が。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯の準備をやっていたので、冷蔵庫に入れずに、テーブルに箱ごと出しっぱなしにしていると・・・・


次女の襲撃に合い、箱ごと床に・・・


箱の中で、え~らいこっっちゃ、え~らいこっちゃになってました。。。

なので、画像もなし。。。


次女は謝りもせず、「いいよ!いいよ!」と。オイオイ・・・



2日は、だんな君と子供たちはちょっと遠くの公園へ。

帰り道に近くのケーキ屋さんで寄り道して、お留守番していた私にお土産を^^

b0224815_2354796.jpg


やっぱりケーキって大好き~~~


[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-01-06 23:06 | あまいもの | Comments(0)


<< 意地でも^^      新発見! >>