Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

意地でも^^

大晦日に買い物納めをして、新年になったら3日くらいに買い出しにでも行こうかな~

と考えてたけど、家の中でまったり過ごしていると、なんだか買い物にさえも出たくなくなってきます。。。

そうすると、冷蔵庫の中をくなまなくパトロールすると、まぁなんとかなるものです^^

冷凍していたカニと、カニがちょっと少なかったのでお弁当用に冷凍していたから揚げを小さく切って

『から揚げ入りカニチャーハン』(笑)

b0224815_232281.jpg



結局、3日、4日と充分に持ちこたえ、買い出しに出たのは5日でした^^


出ない!と、決めると意地でも出たくなかったので、私もやればできます!!

案外、こっちの方が無駄な食材は出なくていいかも^^


というか、いつも行く産直のお店が5日からだったからってのもあるかな!?



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-01-06 23:24 | おうちごはん | Comments(0)


<< かもめ食堂      ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪ >>