2014年 02月 09日

あまりもので乗り切るぞ~

今年の目標は、無駄な食材を買わない!あまらせない!!

あたりまえ??かもしれないけど、お買いものにでると、あ!これ食べたい!
あ!これ作ろう!!とか、無計画に買うものも少なくありません。

そんな生活をみ見直して・・・


今年は頑張ってみようと!!


そして、長女が幼稚園でうさぎにはまって半年ほど。

比較的自由にうさぎを触れるので、好きな時にゲージからだしてもOKなので、しょっちゅう抱っこして
洋服は毛だらけで帰ってきます^^;

最近は、寒いので、自分のジャンバーにくるんで抱っこしてるそうです。

そして、うさぎさんへのキャベツの差し入れをもっていくので、キャベツを買う確率も高くなります。。

キャベツが余っていたので、

『豚こまとキャベツのトマトパスタ』

b0224815_23201594.jpg


土曜のランチはあまりもので、のりきりました♪



[PR]

by food-laboratoryy | 2014-02-09 23:20 | おうちごはん | Comments(0)


<< 最近のおかし      コストコツアーズ >>