2014年 03月 23日

IKEAへ

1年生になる長女の部屋をどうにかしたくて、お昼から『IKEA』へ。

まずは、腹ごしらえです♪

b0224815_23275356.jpg


大盛りは、スエーデンの国旗が^^かわいい~

b0224815_2340476.jpg


子どもたちは、いつものごとくキッズカレー


腹ごしらえが済むと、私は単独行動。
だんな君とこどもたちは色々止まりながらみてまわっているようです。

子供部屋をどうにかしたい~い!!と、思って来たのに、いつものハンガーくらいしか買ってない
という。。。

そして、お父さんチームはお買いものに付き合ったご褒美として、ソフトクリームと
ホットドックを堪能されてる間に、私は食材コーナーで最後の追い込み!!

しかーし!!いつも買うディルが入ったマスタードが・・・品切れだった。。。


春休みにリベンジかな・・



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-03-23 23:35 | おでかけ | Comments(0)


<< おやつ♪      幸せな、あまさ♪ >>