人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

ランチ部会

すごーく風の強い、とある日にランチへ

航空会社にお勤めしてあったお二人に囲まれて、おランチへ♪

佐賀市内からちょっと離れた大和町にあるパスタのお店『チポラ』へ

まずは、前菜

ランチ部会_b0224815_073969.jpg


かぼちゃのスープとパン

ランチ部会_b0224815_08248.jpg


うにのトマトクリームパスタ

ランチ部会_b0224815_082384.jpg


3種類の中から選べたんだけど、3人ともこれに^^

追加注文でドルチェ

ランチ部会_b0224815_092265.jpg



飲み物もこれに合いそうなのは、コーヒーだけで・・・紅茶もなく・・・

私は、ジンジャエール、Mちゃんもコーヒーが苦手なのでコーラ!という絶妙なセレクト(笑)


ご一緒させてもらった2人は、ほんっと爽やか~な風が吹いてます

あぁ、この爽やかさは一生手に入らん!!と、思いながらパスタをくるくるフォークに巻きつけました^^

そして、お邪魔虫のように、くっついていった私^^;

また、計画したいと思います♪




by Food-laboratoryy | 2014-03-31 00:15 | そとごはん


<< おなかいっぱい      辛いの大好き >>