2014年 04月 29日

入学いわい。

春休みに、幼稚園のおともだちが遊びにきてくれて

小さな小さな入学祝いです^^

b0224815_151223.jpg


今日の主役たちに、フーッとろうそくを消してもらってみんなでいただきました♪♪♪

大きくなったら今日のことなんか忘れちゃうだろうけど、入学前のワクワクした気持ちは
忘れないでほしいな~


3年生のお姉ちゃんも一緒に遊びに来てくれて、ポケモンのイロハを教えてくれて
ますます子供たちはポケモンにまっしぐらです。

2階でこそこそ遊んだり、庭で泥団子作ったりと子どもチームであそんでくれるので
お母さんチームは、まったりタイムを過ごせるようになりました^^


「入学式でね~」「同じクラスかな~」なんて言いながらお別れし、2日後の入学式・・・


同じクラスでした^^席も斜め前^^


今度ゆっくり遊べるのは夏休みかな~??



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-04-29 01:59 | あまいもの | Comments(0)


<< 入学いわい その2^^      しあわせのトマト。 >>