Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

入学いわい その2^^

入学式は、親子3人揃って出席しました。

次女さんは、母と一緒にお留守番!父も、孫のハレの日を見るために仕事前に家に来ました^^;

正門で写真を撮って、子どもは教室へ。親は体育館へ。

緊張しながら、入場してきました!

そこからは、幼稚園とはちがう、ちょっと厳かな雰囲気の中、式がはじまりました。

先生のお話を聞いたり、クラスみんなの写真撮影があったり、入学式は、流れ作業のように
進むよ~とは聞いていましたが、バタバタバタ・・・と終わっていきました。



夜は、『大昌園』で焼肉パーティー!!の、つもりが水曜定休・・・カピーン。。


急遽、『手巻きすし』パーティーと、相成りました。。

b0224815_954574.jpg


なにかと多い、手巻き寿司ですが、簡単で豪華になるところがよいです♪



毎日、大きいランドセルを背負って楽しげに登校しています^^
カワイイ~~~  親ばかです^^;


[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-04-30 09:58 | おうちごはん | Comments(0)


<< 休日ランチ。      入学いわい。 >>