Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 02日

おはなし会。

遠足が終わって、私が向かったのは『おはなし会』

3週間ぶりぐらいに会ったMちゃんとの、おデート♪♪♪

佐賀市立図書館に併設してある『pangaea』へ

b0224815_22383136.jpg


今月の?パフェみたいな名前のものを・・・

訊いてみたら、「いちごの・・・・」と、聞こえたから、それで~とお願いしたら

いちごのソースがかかってました^^;

あ。いちごはのってないんだ・・・



2時間くらい、この3週間くらいの出来事を話して小声でケラケラ笑って楽しいおデートでした。

Mちゃんの毎日の話を聞いてると、私ってーーー超焦る~~~


ダラダラすごすのは止めよう!と、Mちゃんを見ながら誓ったのであります!


けど・・・けど・・けど・・・

ダラダラしちゃってます~~~



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-05-02 22:48 | あまいもの | Comments(0)


<< チキン南蛮デイ。      遠足のおべんとう。 >>