Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

アナと雪の女王

春休みに予定していたのに、出かける寸前に「やっぱり行かな~い」と言いだし(怒)取りやめに
なっていた『アナと雪の女王』。

ゴールデンウィーク前までには!!!と、4月のとある日曜に観に行ってきました。

8時50分~の映画なので8時半前に家をでて平日のようにばたばた準備をしたけど、
11時すぎには家に帰ってこれるので、この時間帯の観賞はあとがさばけて良いです^^
お客さんも少ないし^^



いや~いや~評判通り良かった~~~

松たか子もなんだけど、神田さやかちゃんって、めちゃめちゃ歌がうまくて驚いた~
さすが!聖子ちゃん!!って思ったよ~

でも、なんだかんだで、オラフのピエール滝の声にキュンキュン♡♡♡
キュンキュンって・・・イアドキ・・・


4歳の次女にもわかる内容で、やっぱりディズニーはいいな~

最後のオチや、内容もよい意味での従来のディズニーっぽくないというか。


あ、ここからちょっとネタバレです。

シンデレラや白雪姫は、その日あった王子さまや通りすがりの王子さまと、すーぐくっつくんだけど(笑)
今回は違った・・・

アナはさっきあった人と「結婚した~い」って従来通りだんだけど、エルサは「さっき会ったばっかり
の人とは許しまへん~」的な、ぽくないセリフを言ってたし♪

真実の愛は、てっきりチューかと思ったら、いやいや姉妹の愛だったりと。

うんうん。よかったよかった~

エルサの力はすごかった!驚異的なスピードでお城も建てたし、なんせ湖?みたいなところも
歩けば凍るので便利~と思ったし・・・
いきなりドレスも変わっちゃったし!なんかすごい力でした♪


こどもたちも、ずっと「ありの~ままの~」とずっと熱唱してるし、階段も歌いながら登り降り
してるし・・・

家に帰ってもじゅうぶんに楽しめる映画でした^^



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-05-06 07:47 | おでかけ | Comments(0)


<< シーズンです。      ゴールデンウィーク 前半。 >>