Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 07日

シーズンです。 oishii

「あさり」のシーズン到来ですね^^

まわりのお友達も、「潮干狩りに行くよ~」という声もちらほら聞こえてきます。

GW中、子どもたちはおばあちゃんのお家に泊まりにいったので夜もだんな君とふたりなので
超簡単に・・・

『ボンゴレ』

b0224815_022950.jpg


彩りに、イタリアンパセリでも・・・ないので大葉というジャパニーズハーブを散らすと、
これがまたあうのです^^

今度からは大葉でいいや(^^)v


そして・・・日頃はバタバタとお風呂に入る時間に、ひとりでお買いもの♪

といっても、近所の無印に。
無印週間だったので、いろいろ欲しかったものを購入してきました♪

だんな君は、家にひとりでいるってことがほぼないので家時間を満喫していました~


子どもたちがいないと、びっくりするくらい静かで、いろんなことがあっという間に終わりますが
やっぱりいないとちょっと寂しい!?かな^^

[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-05-07 00:09 | おうちごはん | Comments(0)


<< 休日のあさごはん。      アナと雪の女王 >>