2014年 05月 18日

休日のあさごはん。

長女が小学生になってから、5時にスマホのアラームが鳴るように・・・


そこからピン!と。起きれば、かなりさばけるのだけれど・・・

そこからウダウダして、起きてもソファでウダウダしてしまうので活動開始時刻は

5時45分とか^^;



お休みの日くらいゆっくり眠りたいけど、子どもたちはそんなの関係ないので
ふつう通りに起きます・・・

そして、100回くらい「おかあさ~ん」「おか~さん起きて~」「おかあさ~んお腹減った」と、言われるので
しぶしぶ起きています。。。


お休み前は気が緩んで、お米を洗わずに爆睡してしまうので・・・朝ごはんがパンになることも・・・


b0224815_17112390.jpg



アンティークのあん食パンに、ヨーグルトバナナ・・・だけ・・・

許しとくれ~~~


休みの日も、ごはん作りに洗濯、アイロンかけ・・・

完全オフが欲しい~~~






[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-05-18 17:13 | おうちごはん | Comments(0)


<< ピーマン♬      シーズンです。 >>