Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

肌寒い日には。

6月に梅雨入りしたというのに、あまり雨が降らないし梅雨っぽくないな~と、思っていた矢先
じゃぶーん!と大雨に見舞われました。

暑くて、エアコンのお世話になる日もあれば、ちょっと肌寒い・・・って日も。

体調管理もむずかしいけど、やっぱり体が感じたとおりのごはんを食べるのも元気の源かな??

肌寒かった日のメニュー その1。

『クリームシチュー』

b0224815_11532091.jpg


残りもののカレーで『カレーうどん』

b0224815_11535635.jpg


出汁をひいて、ちょっと薄めに味をつけて、カレーをいれてグツグツ・・・

いい塩梅にあったら、うどんもいれてちょっと煮込んだらできあがり~


もうちょっと余ったら、カレードリアも食べたかったな~



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-07-06 11:55 | おうちごはん | Comments(0)


<< はまっています。      休日ごはん。 >>