2014年 07月 08日

最近のおやつ。

ハーゲンダッツの『トマト&チェリー』

b0224815_11573769.jpg


なぜ、この2つをあわせちゃったのか・・・


『デラウェア』

b0224815_11582279.jpg


文句なしに美味しい^^
おやつにも、食後にもお弁当にも大活躍~

『たちばなのかりんとう』

b0224815_120230.jpg


せっかくの、かりんとうだけど、子どもたちが早く食べた~いを連発するので雑なアングル・・・
だけど、美味~

鹿児島の蒸気屋の『博多ドーナツ』

b0224815_1221416.jpg


ドーナツを焼いてあるので、もったりすることなく食べちゃえます。
たくさん買って、朝ごはんに活躍しました♪

セブンイレブンの『チーズケーキ』

b0224815_1243259.jpg


徒歩圏内にあると、つい・・つい・・・行ってしまうセブン・・・

だんな君も子どももいない日中のゴールデンタイムに、ひとり楽しんでいます♬



体重増加の一途をたどっている私。。。

だんなくんより・・・「後姿、鏡でみてみれば?」と悪気なくさらりと言われた私・・・


お肉が邪魔して、後ろ姿を確認するのも一苦労。。。

だれか~たすけて~

でもやめられない・・・



そんな私ですが、『ポチ』っとワンクリックお願いします^^;
span>


[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-07-08 12:08 | あまいもの | Comments(0)


<< おやすみランチ。      アスパラ大好き♪ >>