Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

最近のヒット。

『トマトとしょうがのサラダ』

b0224815_15155665.jpg


しょうがの甘酢漬けとトマトが合う一品!

簡単で、ちょっとだけ居酒屋気分になれます♪


[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-07-13 15:21 | おうちごはん | Comments(4)
Commented by yoko at 2014-07-28 16:27 x
お久しぶり~いつもおいしい情報ありがとう(^v^)
長いグラス?(分類がわからない)ってどこのものですか?
教えてください。
Commented by yoko at 2014-07-28 16:30 x
トマトジュース×オレンジジュースを注がれていたグラスです。
あれ!!すごくおいしそう~
Commented by Food-laboratoryy at 2014-08-01 14:10
SKUNA 様
はじめまして。
コメントありがとうございまいした!
いやいや私は・・・まったくオシャレにもうとく食べてばっかりの
スボラ主婦ですよ^^;
また、ブログに遊びにいらしてくださいね♬
Commented by Food-laboratoryy at 2014-08-01 14:14
Yちん 様
おひさしぶりです~~~

今月、佐賀出張はありませんか~??
笑いたし!!です^^

グラスは、ポーランド?のデザイナーが作った(うろ覚えですが・・・)
『LSA』というメーカーのものです^^

すっごいツボなデザインなのですが、洗いにくいという難点も。。。

よかったらYちん家でも使ってみてください^^


<< サンドイッチ~♪      出町ふたば。 >>