Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

お泊り。

福岡のお家にお泊り~

ちょっとだけ現実逃避ができます^^

阪急?アミュ?の『ポケモンセンター』でぬいぐるみを買ってもらった子供たちは、

もう用はありませんけど!みたいになり、だんな君と子どもたちはマンションへとそそくさと

帰っていきました・・・

なので、私はひとりでお買いもの~

夏休みだし~と、19時くらいまでひとりでウロウロ~

はっ!夜ご飯。

「どっか食べにいく~?」と電話すると、もうでたくな~い・・・と。

ならば!ピザのテイクアウト^^

こんなことも非日常~


朝ごはんは『アンティーク』でモーニング♪

b0224815_232593.jpg


b0224815_23252053.jpg


パン食べ放題+飲み物がついて500円!!

アンティークの代名詞っていいほどの『チョコリング』や『あん食パン』も食べれます^^


そこからまた天神でお買いもの♪

その間、やっぱり子供たちは退屈して・・・


アンティークに戻ってかき氷を食べていました^^;



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-08-09 23:28 | おでかけ | Comments(0)


<< 天ぷら ひらお。      最近のあまいもの。 >>