Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

おひるのメニュー。

長かったなつやすみも終わってしまえば、あっという間に終わってしまったような。

去年と大きく違うのは『宿題』があるというところ・・・・・

7月中にはおわらせるぞ!!を目標に始まったけど、あらあら・・・あれよあれよという間に終わった
7月・・・なので8月もダラダラと宿題をしてしまいました・・・

来年は、7月中に・・・

想像よりはるかに少ない宿題だったのにな・・



夏休みのおひるご飯も、最初は、ひぇ~と思っていたけど作り出すとね・・・楽しくなるよね^^


『ミートソース』

b0224815_0113941.jpg


バーミキュラが大変ご活躍され、多めに作って冷凍し使いまわし~

『やきそば』

b0224815_013860.jpg


喉がかわくので、フルーツヨーグルトもつけて♪

『めんたいパスタ』

b0224815_0142291.jpg


ブログに登場率高し!

『トマトチキンサンド』

b0224815_015199.jpg


ミートソースを使って、鶏肉のグリルを挟んで♪

これは『OCM』のまねっ子^^



納豆ごはんだけの日もあれば(恥ずかしや~)、おそうめんに、おにぎり・・・・
お昼はけっこう、のこりものですませれたのではないかな??


[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-09-07 00:18 | おうちごはん | Comments(0)


<< 秋の気配。      出番が少なかった今夏。 >>