人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

秋の気配。

いや~久々わがブログにきてみました。

何をしていたわけでもないけど、パソコンになかなかたどり着かず、放置。。


秋の気配を感じる季節になったけど、まだまだ夏休みネタ全開でいこうと思います。


この夏の常備菜としてストックを欠かさなかった

『きゅうりのお漬物』

秋の気配。_b0224815_7215299.jpg


昆布茶とお砂糖のみで漬けこみ、ぽりぽりぽりぽり・・・・

とまらな~い!と子どもたちと競って食べました。

でも、今夏はお天気がすぐれず、産直のお店でも最後の方は激やせしたきゅうりも店頭に並びました・・・


そして、大好きな豚汁♪は2週間に一度は食卓に上ります^^

秋の気配。_b0224815_7281441.jpg


なんてことないメニューがいちばんしっくりくる夕飯です♪





by Food-laboratoryy | 2014-09-28 07:25 | おうちごはん


<< はまっています。      おひるのメニュー。 >>