2014年 11月 16日

お泊り。

さてさて、やっと9月のお話です。。。

まだまだ、残暑厳しい日が続いていた頃、福岡のお家におとまり。

お昼は、徒歩圏内でランチです。

博多座の裏手にオープンした『とり田』へ

から揚げ定食

b0224815_23461383.jpg


親子丼

b0224815_23462640.jpg


だんな君以外は、みな親子丼でした♪

まだまだ外構の工事があっていてこんな感じです~

b0224815_23471423.jpg



その後、中洲川端の生地屋さんを物色!

ここがいちばんリバティの生地が揃っています^^

てくてく歩いて、キャナルへ。

そうそうなぜmキャナルへ行ったかと申しますと・・・・・

ムラサキスポーツへ^^

これは、ちょっと熱く語りたいのでまた別の記事に書きたいと思います^^


長女と次女・・・食べたいおやつが違うので、だんな君と長女はクレープ屋さんへ。
私と次女は、31へ

b0224815_23503243.jpg


こうして見ると、次女の手が大人っぽい!

ディズニーストアやら、いろいろ見てるとあっという間によるごはんの時間です。

もう疲れた~なので、キャナルの『秦元』へ

b0224815_23523082.jpg


子どもたちは、ハンバーグのお子様ランチ。

次女もペロッとたいらげていました^^


またまた川端商店街を歩いて帰ったんだけど、ちょうどその日は『中洲ジャズ』の日で、
キャナルはもちろん、いたるところで心地よい音楽が流れていました♪♪♪


さ、翌朝は恒例の『アンティーク』でモーニングです^^


b0224815_23551077.jpg



そして、岩田屋でお化粧品を買ったりしてる間は、だんなくんと子どもたちはリブロへ。

ちゃっかり、本も買ってもらってご満悦~~~


こういう気分転換はよいな~



[PR]

by Food-laboratoryy | 2014-11-16 23:57 | おでかけ | Comments(0)


<< 呼子へ。      たこパー >>