人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 29日

秋のドライブ。

今年も残すところあと3日・・・

慌てて記事をアップしている今日この頃。

車に乗っていると、まだまだ汗ばむ陽気のころにでかけた、阿蘇ドライブ。

九州の深夜番組『ドーモ』でみて、「のみた~い」となって気になっていた・・・

「メロンドーム」の『メロンジュース』

秋のドライブ。_b0224815_2353996.jpg


1個500円という高級なお値段・・・の、価値あり!!

もう、メロンそのまんまの味~

美味しいメロンジュースを堪能した後に向かったのは、菊池渓谷をぬけて大観峰へ

秋のドライブ。_b0224815_2391730.jpg


車の中は汗ばむ陽気でしたが、山の中は寒い寒い・・・

やっぱり、ダウンをもっていって正解でした☆

阿蘇神社にもまわりたかったけど、なんせ朝をゆっくりしたためタイム アップ!

そして、やっぱりあのメロンジュースの味が忘れられなくて・・・

メロンドームに戻るも、なんと!ジュースコーナーは15時半で終了・・・


撃沈してると旦那くんが「ごはん食べて帰ろう~」と。

向かった先は『高専だご』

秋のドライブ。_b0224815_23183576.jpg


鉄板いーっぱいに生地を流して焼いていきます

秋のドライブ。_b0224815_2320461.jpg


秋のドライブ。_b0224815_23202511.jpg


あつあつ、ふーふーとなりますが、こどもたちも鉄板が熱いということもわかってきたし、
触ったらどうなるか・・・ということもわかってるのでこういったところも行けるようになりました。

成長成長~



たのしいドライブデ―でした




by Food-laboratoryy | 2014-12-29 23:45 | おでかけ


<< あけましておめでとうございます      やっぱり好き。 >>