人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

たんじょうび。

新年を迎えたにもかかわらず、まだまだアップできていない記事を・・・

秋は娘たちの誕生日が続きます。
そして、次女に「お誕生日のケーキ何がよい?」と、きくと「おかあさんのケーキ♡」と(涙)

たんじょうび。_b0224815_22382910.jpg


スポンジケーキよりガトーショコラ派の次女。
そして、マイメロちゃんもつけてね♡と・・・・・

頑張って、頑張って、頑張って・・・・・作ってみました。

クオリティが・・・ま、初心者なので許してください・・・

でも、娘たちは「おかーさん!すごい!!」を、連発。

あ、あ、あ、ありがとう(T_T)

もう少し練習せねばね

そして、リクエストされていたエルサとアナのドレスをプレゼント♪

しかし、エルサのドレスはラメがたーっぷり床に落下・・・

なんか体に悪そう・・・・・

アナのドレスは、そんなにないけどエルサは悲惨・・・

庭でぶんぶん振り落しもしましたが、まだまだ床がラメってます(怒)





長女の誕生日ケーキは『ジャック』→私に洗脳されている感たっぷり


たんじょうび。_b0224815_22342221.jpg



長女は、わかる子(笑)で、おなじ味が続くホールより、一度にたくさんの味を堪能できる
ショートケーキたちがお好み^^
岩田屋にできたので、やっぱり天神界隈にお店があるのは助かります♪


長女は・・・「3DS」が欲しいんだけど、却下が続くので・・・

物より思い出派!「アフリカンサファリ」に行きたいと・・・

「了解!」

続きはまたあとで・・・




by Food-laboratoryy | 2015-01-03 22:47 | あまいもの


<< アフリカンサファリ。      あけましておめでとうございます >>