2015年 01月 03日

アフリカンサファリ。

長女のお誕生日のリクエストで、「アフリカンサファリ」へ!

まずは、やっぱりジャングルバスへ!

『ごはんセット』

b0224815_22582694.jpg


やっぱり、いちばんの盛り上がりのライオンコーナー

ガオ!パク!

b0224815_232659.jpg


このライオンは長女がエサをあげたので、ライオンも食べやすそう^^

次女があげると、ビクビクしてあげるので・・・

b0224815_2323039.jpg



ライオンもここまで首を曲げて食べなきゃいけません。。かわいそうに・・


この後、わんこのコーナーに、ポニーに乗ったりと存分に、満喫して・・・

『肉まん』やさんに

b0224815_2363922.jpg



そして、お決まりの『友永パン』へ。

いつ行っても、お客さんはいっぱいで、ずらっと並びます。

パンを買って、どこか公園でも行って食べようかと思ったけど、小雨は降り始めるし
寒くなってきたので・・車の中で食べることになりました(T_T)

私と娘たちが友永パンで並んで買っている間に、オットはひとり別のところへ・・

そう、友永パンから50メートル?くらいのところにある『とらや』というラーメン屋さんへ

前回、友永パンに行った時に、店内に入りきれない次女としばし散策していた時に

発見したそう。しかもレトローなお店。

どうしても、ちゃんぽんが食べたかったらしく行っていました。

私たちが並んで、パンを購入するのと、食べて戻ってくるのも変わらない時間でしたよ。


そして、ぷらぷらとドライブして夜ごはんに向かったのは、日出町にある

テレビで有名になった『マインズ』へ

お子様セット

b0224815_23184064.jpg


私の

b0224815_23191251.jpg


だんなくん

b0224815_23193547.jpg



いやぁ~ナビで向かったのですが、ほんとにここにあるの!?というような住宅街の狭い道を
ナビします。

いや、本当にあるんだけど^^

そして、恒例の『ひょうたん温泉』で、お出かけの〆です。

お風呂上りは、パジャマを着せ、牛乳飲んで、温泉卵食べて(寝る前だけど特別)・・・歯磨きまで
して帰ります♪

そして、別府インター近くのセブンでオットのコーヒー調達!をしたらノンストップ!で家路へ。


途中、ウトウトもしましたが、頑張って起きているフリをしましたが半分以上は寝てたかな!?


こうして、誕生日プレゼントのアフリカンサファリの一日は終わりましたが、ちょっと不憫に思った
オットは甘いので、長女をトイザラスに招待!

そして、長女はきらきらビーズでシールを作るおもちゃを買ってもらってました・・

どっちもどっちだな・・



[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-01-03 23:29 | おでかけ | Comments(0)


<< ついでと言ってはなんですが。      たんじょうび。 >>