Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

とある休日のおひるごはん。

休日って主婦にとっては忙しくなる曜日かな?と、最近になって思います。

なので、休日ごはんは自分がたべたくなったものを作る!に限ると思います^^

おひるは『スパゲッティ』

b0224815_22433688.jpg


のこり野菜+あまっていたトマトソースで♪
なので名無しスパゲッティです^^


そして、夜は水餃子が食べたくなったので・・・

b0224815_22464030.jpg


水餃子のときはぶあつい皮のほうがよいので皮もこねて伸ばして~作りました^^


そして、こどもたちとオットたちには早々におふとんにはいってもらって私はひとり、コーラを飲みながら
『流星ワゴン』をニタニタ♡しながら観ることが日曜の夜の楽しみになっています♡

結婚しちゃっても現実逃避させてくれる西島秀俊ってス・テ・キ♪

ウチの洗剤も『ソフラン』に変えちゃおっかな♡



[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-02-08 22:51 | おうちごはん | Comments(0)


<< これは!      ベイマックス。 >>