Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 25日

大好きなカフェ。

ここ数日、高熱にうなされておりました。。。

先週も熱にうなされて木曜あたりから、まぁなんとか。。。

土曜日も、あーよくなってよかた~って思ってたら日曜、サザエさんを見ながらなんだか・・・

あーまた熱。。。

いわゆるぶり返しってやつでしょうか??

20代までは、風邪かも?と思ったら3000円のユンケル飲めば何事もなかったかのように
復活していたのに。。。

あ~疲れがとれない30代だ~さっと風邪も良くならない。。。

そして、オットもうつってしまって、ふんだりけったりです。。



やっと、パソコンの前に座れるまでになりました^^


ころころとかわる長女の将来の夢。今は『飼育員さん』です。

でも、ここ数年、なにがなんでも見たい番組は『ダーウィンがきた』です。

そのため、サザエさんが終わるとサササっとお風呂に行き、ダーウィンが始まる前には
テレビの前にスタンバイ!としているので、今回の夢は、なんとなくわかる!

ま、いろんなものになりたい!って気持ちになるって大切なことなので、それを叶えれるような
人になってほしいな♡


で、長女のリクエストで。

『大牟田動物園』へ!その前に・・・

久しぶりに『nei』へ

『こがし醤油のカレー』

b0224815_21413412.jpg


『焼きチーズカレー』

b0224815_21415967.jpg



『てりやきライス』

b0224815_21432436.jpg


『ポトフ』

b0224815_21435413.jpg


どれも美味しい♡

あれ?あれあれ??

以前はこれに飲み物とデザートがついていたけど???

なくなったようです。。。

いや、メニューとしては飲み物もデザートもあるんだけど・・・

ちょっと主婦目線としては残念です。。。

ま、いたしかたないね。。。


やっと次は希望の動物園へ!


b0224815_21484192.jpg


小さな園なので比較的短時間で回れます^^でもぞうさんがいなくなったのでちょっと寂しくなっていました・・・


もうひとつの娘たちのリクエストの温泉~があったので、大牟田から30分ほどで行ける熊本の
平山温泉に行くつもりで準備までしてきてたのに!!!!!!!!!!!

次女が温泉あがったらパジャマで帰りたい!と言いだすではありませんか。。。

でも夕食も食べて帰りたかったのでパジャマは持っていかず。。。

そしたらギャーギャー泣いて『温泉いかなーい』


ちーん。

家に帰りました。。。

次女さん泣きすぎて、車の中で爆睡。。。

長女さん、なんだかんだで優しい?というか我慢できるというか。。。

『いいよいいよ今度でいいよ』と、言ってくれるし。。。

なんだか不完全燃焼で帰りました。。。

次女さーん、なんなんだよーーー!

と、叫びたくなりました^^;


子育て・・・・・日々精進です。。。


[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-03-25 21:54 | おでかけ | Comments(0)


<< 佐賀の定番です。      定番です。 >>