人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

ふーっと一息。

春休みに、風邪をひき、あげく、副鼻腔炎になり散々な日々を送っておりました~。

春休みはどこにもでかけることもできず、こどもたちにはいつか『お子サービス』をせねば~!

小学校も幼稚園も始まると、日常のリズムに戻るかな?と思いきや、なんせ新学期。

授業参観にPTA総会・・・・・幼稚園の行事も目白押し~~~

ちょっとバタバタする日々にも、おやつタイムはとるように心がけています^^

じゃなきゃ、やってけない^^

『豆たん』

ふーっと一息。_b0224815_23471275.jpg


一保堂のほうじ茶がお供です♪


あれもこれもそれも・・・やりたいことがたまっていっています。

もう少し、時間配分やらダラダラ過ごす時間を見直さねば・・

家族構成も長女の年齢も同じなおともだちはフルタイムで働いていているのに、20時には
寝てるそうです。。。

あれ!?

ぜーったい私の方が時間の余裕はあるはずなのに!!!!

To Do リストを30分単位で見直そうかな・・・




by Food-laboratoryy | 2015-04-25 23:52 | あまいもの


<< しっとり~。      定番中の定番。 >>