Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 31日

スタートしましたね。

いよいよスタートした夏休み☆

一日中おこさんと過ごされるお母さま方・・・心中お察しします(-_-メ)

日頃の学校や幼稚園がありがたく感じるこのシーズン!

なにが大変!ってやはりおひるごはんではないでしょうか!?

ひとりのときは、ちゃちゃっとお弁当の残りなどの残り物で済ませれるけど、

ま~こどもたちはそうはいきません・・・

「また~?」とか「これ昨日も食べたじゃん!」とかクレームの嵐なので・・・


『きのことなすのミートパスタ』

b0224815_22204292.jpg


ちょっと多めに作ってソースを冷凍して、また翌週あたり何事もなかったようにシレっとだします^^


『しょうがやきパスタ』

b0224815_22221556.jpg


豚肉の細切れでしょうが焼きを作ってパスタの上にドン!とのせて~男前のメニューですね♪


たまには、自分じゃない味も食べたいので~

『マルフクのえびカレー』

b0224815_2224499.jpg


こうやってちょっぴり憂鬱になるおひるごはんも楽しんで作らないとね^^


さぁ!あとのこり1か月の夏休み有意義にすごすぞー!!


[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-07-31 22:27 | おうちごはん | Comments(0)


<< THREE。      あつい!!! >>