人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

私のおやつ。

おやつのない人生なんて考えられな~い♡

胸焼け覚悟でおつきあいください♡


博多阪急にやってきてくれた小倉のシロヤ♬

『オムレット』

私のおやつ。_b0224815_062467.jpg


小倉に行くことがなくなるかも(゜o゜)

『たこやき』

私のおやつ。_b0224815_08490.jpg


飲み会帰りに、たこやきやさんが開いていたら買ってきてくれる、たこやき♡
ソースが激ウマで大好き~

お店の名前は『帝王』!!


『ハーゲンダッツ』

私のおやつ。_b0224815_010426.jpg


この夏は、抹茶味にはまってなにかと抹茶味を食べてた気が!!


『スタバのおやつたち』

私のおやつ。_b0224815_0132316.jpg


私のおやつ。_b0224815_0133735.jpg


シナモンロールにキッシュ、それからチェリーパイ♡

一人で食べたわよ~

店員さんが△*◆□〇+×※×●▼・・・よく聞き取れなくて、え?と聞くのもなんだし~
ま、大した話ではないと思ったのでニコっと笑って返してたら・・・

まぁ、ご丁寧にウエットティッシュにペーパーナプキン・・・もろもろ3セットずつ。。。

きっと店員さんは、3名様分ですか?みたいなことをきいたんだろう・・・

いやいや、ひとりで食べますけど(^_^)/~



by Food-laboratoryy | 2015-08-27 00:19 | あまいもの


<< 映画館ごっこ。      パンを求めて。 >>