Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 28日

映画館ごっこ。

子どもたちからのリクエストで『インサイドヘッド』を観に。

前回は、アナ雪の続編を観たいがためにシンデレラに行ったけ!?

いや~内容はおもしろかった^^

前篇の火山のは・・・ん~イマイチ・・・

ベイマックスの時の犬とごちそうは好きだったな♡

で、ドリカムからのスタート・・・・

誰かが、知らない人の披露宴に行った気分になるっていってた・・・

うん。わかるな。。。

あれいるのかな???


ライリーの未来の彼がたっくさんでてくるとこ、もうツボ!


あつーい日差しの日々はDVDにもお世話になりました~

b0224815_23313256.jpg


映画館ではポップコーンを買ってあげてないので、お家でキャラメルポップコーンを作って~
紙コップに入れてテンションをあげます!!

DVDがあっている間、テレビの前にいてくれろのでその間は私のお掃除タイム。

じゃないと、夏休みのお掃除はさばけない(-_-メ)



[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-08-28 23:38 | あまいもの | Comments(0)


<< 夏休み、日々のごはん。      私のおやつ。 >>