Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 13日

クイック。

餃子と焼売・・・どちらが好きかと言われると・・・餃子だけど、簡単なのは焼売!

ってことで休日ごはんは焼売に!

b0224815_2312352.jpg


グリンピースがあった時だから・・。と日付を見てみると5月・・・(゜o゜)
わお!

皮が余ったらチーズをくるっと巻いて揚げて、もう1品!


b0224815_233556.jpg



おビール片手に♪

b0224815_23335100.jpg


この、ハードロックカフェのグラス、500mlが余裕で入ります♡

しかも、私飲めない・・・けどオットが飲まないと言ったので、ひとりで飲んじゃったらご飯食べたら
こどもも片づけもそっちのけでソファーで爆睡(*_*)

目が覚めると、キッチンの片づけも子どもたちのお風呂も済んでおりました(゜レ゜)



[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-09-13 23:07 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by Yちん at 2015-09-15 09:40 x
しゅうまいの包み方上手いすぎ・・・(*^^)
Commented by Food-laboratoryy at 2015-09-20 15:19
Yちん♡
しゅうまい…これでいいんでしょうか??
かなり適当(^_^メ)


<< 吉岡徳仁展  トルネード。      次女、蒸しパンを作る。 >>