Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 14日

夏休みのおひるごはん事情。

夏休み、終わってしまえばアッという間だけど何が大変って私はお昼ごはんかなぁ??

同じ、もしくは似たようなものを出せばブーブー言う子供たちなのでこっちもそりゃ~カチ~ンと
来る日もあるわけで~<`~´>

なんとか遣い回しやら、リ・クック、自家製冷色で、エイ!やぁー!と、乗り切った次第であります。

前日のよるごはんは和風ハンバーグにし、おひるはケッチャップソースのハンバーグに!

b0224815_0213762.jpg


付け合せはオットのお弁当用を多めに作っておいたものに、蒸しおくら♪

ミニハンバーグも作って冷凍し、ハンバーグを忘れたころに

『ハンバーガー』に♪

b0224815_0233038.jpg


奮発してフルーツ三種^^

b0224815_024361.jpg



安心な自家製冷食は新学期が始まっても、大活躍!!!!!


[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-10-14 00:26 | おうちごはん | Comments(0)


<< あぁ。秋だというのに。      飼育員さんへの道。 >>