Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

私の夏やすみ。

子どもが小学生にもなると、夏休みといえども宿題があったり習い事があったりで
『休み!』とあまりなりません。。。

こんなことなら、もっと幼稚園の夏休みを満喫しておけばよかった・・・

と。ふり返ってもしょうがない^^;

でもでも、急遽ならいごとがお休みになり、オットも飲み会・・・

ならば、子どもたちを実家にあずけ~

ひとり天神^^

いつもはだら~んとしている私ですが、こんな時はテキパキテキパキ!!!

10時には岩田屋に^^

岩田屋について、ほぼ一番最初に行くのはお化粧品コーナーが私のルーティン。

そして、お化粧してそんなに時間もたってないのに100%の確率でお直しをすすめられる私(゜レ゜)

どんだけ崩れてんだ!?

でも、ご厚意には甘える!が心情の私^^もちろん顔をさしだします~

で、11時半にランチが始まる『ディーン&デルーカ』へ

b0224815_22225962.jpg


b0224815_22231375.jpg


あのお重を使ったランチです。

子どもたちがいないと、ゆーっくり見れるのでついつい長居してしまいますな~

明日のおやつに・・・と

『ジョルジュ マルソー』のチーズケーキ

b0224815_2226389.jpg


b0224815_22262023.jpg


ひっさびさ、マルソーのケーキ♡

そう、デルーカではセレクトされたケーキがおいてあるのです。

おともだちは、『松之助』のチーズケーキをゲット(ふるっ)してました^^

マルソーは駐車場が狭くって、先客さんがいると私の運転技術じゃ停めれないので
こうやってばったりマルソーのケーキに会えるとうれしい!!!

そして、お茶して自分のペースでいろいろと見て回って~閉店近くになり

帰って作る元気もないので、なんかお弁当でも買ってかえろう・・・

で、ちょうど発見したのが『玄風館』の焼肉弁当

b0224815_2235493.jpg


ボケボケだけど・・・

1600円、高っ!て思うも。食べれば、うん!いいね!となりました~~~

オットの飲み会も週末ではなかったので1次会で終了したらしくオットの方が早く帰ってきてました^^

かなりリフレッシュできた1日となりました♪



[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-11-07 22:38 | おでかけ | Comments(0)


<< 私のご褒美。      マックごっこ。 >>