Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

20年ぶりの再会。

かれこれ20年ほど前に、だーいすきだった・・・・♡

ニューバランスのスニーカー。

履きやすさはもちろんのこと、素敵な色の組合せに衝撃をうけ、おばあちゃんにお小遣いをもらって
購入したニューバランス。

時は流れ~子供にニューバランスを履かせるようになって、暇さえあれば公式オンラインを
覗くのが日課になっていたころ、スマホを落としそうになるくらいまたまた衝撃が!!!

なんと、私が中学生の頃履いていたニューバランスの色の組合せが復刻版として販売されていました。

きゃー!!!!!

すぐに、SOLD OUTになるニューバランス。

こまめにチェックはしていたつもりだけど・・・やはり完売。。。

いてもたってもいられなくて、ニューバランスのお客様センター?みたいなところに電話!

九州でその色を卸したお店を探してもらって・・・そう、キャナルのムラサキスポーツに!!

次はムラサキへ電話!

すると奇跡的に?23センチが在庫有り!!!!

即、とりに行きました^^

といっても、これ去年の話でありまして~

20年ぶり?の再会のニューバランスは

b0224815_21322930.jpg


濃いベージュ×紺!!!

今考えると、なんだかしぶーい色合いを好む中学生だったなと。。。

いや~この配色だーいすき♡

奥のグレーは、今年の夏購入した分です。

やはりグレーは、どんな洋服にも合わせやすく季節も問わないので、一足あると助かります♪

どちらも『574』

b0224815_2135352.jpg


b0224815_21354787.jpg


ミニールな私としては、ヒールが良いのだけれど・・・

やはり、スニーカー大好き♡
[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-11-28 21:38 | お買い物 | Comments(0)


<< 5時間後には。      ガツンと中華。 >>