Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

鹿児島ショートトリップ。

奇跡的に見つかったホテルは、『マリンパレス鹿児島』

家族4人それぞれお布団があり~朝食までついて~15000円ほどで1泊できたのです。

和室だったので、こどもたちも、ごろごろできたり荷物の出し入れも快適でした^^

お部屋からの桜島の眺め。

b0224815_213439.jpg


お部屋にお風呂はなく、最上階にある温泉入りたい放題!

夕食はついておらず、もう動物園でグーったりしたのでホテル内で済ませようと
向かうと・・・本日は予約で・・・・・・・・

げ!

もう温泉につかってノーメイクになってるのに、今さら外なんかにでたくないよーーー!!!

結局車でウロウロして、、、鹿児島まで来てなんと夕食は『スシロー』


は~ショック。

それにきわめつけの1時間待ち。。。

さらにぐったりし、ホテルにもどって温泉につかって1日の疲れをとり~

お布団に入って20秒くらいで寝てたような気がします^^


[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-12-05 21:48 | おでかけ | Comments(0)


<< 鹿児島水族館。h      5時間後には。 >>