Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

夏休み、最後の休日は。

夏休み、最後の日曜日は生憎の雨の予報。。。

ざんねーん!とゆっくり起きると・・・降ってない!!!

それなら、どこ行く?どこ行く?となり娘たちのリクエスト『サンシャイン』


そこから慌ててセブンで前売りかって10時過ぎには出発!!

いや~夏休みの最後の休日とあってか、都市高も渋滞。

海中も大渋滞でした(><)

車を停め、巡回バスに揺られて~プールにダイブ~といっても飛びこべないけど


しかしながら、ただ雨が降ってないってなだけのお天気だったのでサムイサムイ。

次女なんて終始、藤木君みたいに青紫の唇をしていました。。。

体がかなり冷えたので、ラーメンにそうきそばにと汁物ばかりになったおひるごはん。

さーむーいーから早くあがりたいのに娘たちは知らんぷり。。。

結局4時間ちょっとプールにつかり、ふやけまくりな1日でした。

帰りもエアコンがいらないくらい芯まで冷えました~


しかし、ここまで来て帰るのはもったいない!!

ノーメイクでIKEAへ!

しかも15分ほどで着いたのでびっくり!!

夕飯もIKEAで済ませて、本日はジャンキーな感じの食事ばかりでした^^;

b0224815_0311274.jpg


b0224815_0312245.jpg


ドリンクバーも温かい飲み物ばかりいただきました~


いつもの消耗品と食品コーナーでいろいろ調達し、夏やすみ最後の休日は終わりました。


あ-ながーい2学期が始まる~と(-_-メ) と憂鬱になってたのに、おやおや・・

もう2学期も終わろうとしています(゜レ゜)



[PR]

by Food-laboratoryy | 2015-12-16 00:38 | おでかけ | Comments(0)


<< 久々ロール。      鹿児島水族館。h >>