人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

パペリナ 2号。

キッチンマットはパペリナを使っています。

洗面台のマットもパペリナで揃えてみました。

パペリナ 2号。_b0224815_04213.jpg


もう一枚。

パペリナ 2号。_b0224815_042328.jpg


アパートサイズのような住林オリジナル?というか手出しのないものから選びました^^;

そして、真横には洗濯機が鎮座!!

この洗面台+洗濯機の脱衣室は、めーちゃくちゃ狭い。。。


もう少しだけひろくとれたスペースでしたが、そのぶんググとキッチンを広くしたのでね・・・


理想は洗面台、洗濯機置き場、脱衣室は別が理想ですね~


で、本題のパペリナですが、素材がプラスチックなのでお手入れが本当にラクなのです。

ちょっとお水がこぼれてっもさっとふけば乾くし、洗濯機で丸洗いもでき、乾そうもはやいので
気軽に洗えるところもよいところです。

イルムスのオンラインで購入できますよ^^




by Food-laboratoryy | 2015-12-24 00:15 | インテリア


<< 鹿児島より。      IKEA マストアイテム。 >>