2016年 01月 24日

リクエストにこたえて。

こどもたちからの、おやつのリクエスト

『あんこもち』

b0224815_7184954.jpg


小豆をコトコトと炊き、市販のおもちを焼くだけ^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はめっちゃ早起き!
5時過ぎにパチっと目覚めました!!

だって~昨日から大雪!大雪!大雪!!!

ってニュースで言うんだもん♪


昨日の晩から何度もカーテンをチラチラチラチラ

諦めて眠ると・・・あさは雪化粧!!!


数十年に一度の大寒波!数年に一度の大雪!

なんて言われるとワクワクしちゃう~♡


だけど、これっておもいっきり無職だから言えることで・・・

お仕事があったらこうはいかないんだろうな。。。

明日の学校&幼稚園はどうなるのかな・・・


子どもたちも、学校の日は何度もゆすって起こさなきゃいけないのに今日は6時には起きてきました!

そして雪チェック!

雪合戦に雪だるまを作るそうです^^


[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-01-24 07:29 | あまいもの | Comments(0)


<< ランチ部、休日編。      京都のお土産。 >>