2016年 01月 26日

私の休日。

小学校の代休があったので、母も誘って天神へ!

こどもたち、最近のおもちゃといえばカメラでして。。。

勝手に車内から撮っていました・・

b0224815_23322528.jpg


ちょうど都市高から見える空港のあたりかな??
ひこうき雲をとらえたのかな??


岩田屋で、なぜかわからないけどご褒美と称してサンリオで何かしら買わされます^^;

それさえ買ってもらえれば、かえりたいー!と。。。


母+こどもたちとは別行動です^^

さくさくと見て回って、ランチは『鈴懸』へ♪

日替わりランチ

b0224815_2335546.jpg


鈴懸の和菓子を使ったデザート

b0224815_23362881.jpg


かなりお得です♡

またまた天神に戻って、ちゃちゃちゃとお買いものをして家へ戻りました。

別行動の間、子どもたちは国際センターへ!

九州場所があっていたので、お相撲さんが国際センターに入るところを観に行ったそうです。

福岡のマンションは天神へは100円バス圏内だし、国際センターも徒歩圏内だし・・・

私の環境とは大違いなのです(゜レ゜)


父の帰りを待って、食事へ!

またまた子どもたちは、カメラで遊んでいます。

博多駅のイルミネーションを撮った模様!

b0224815_23422813.jpg


これは信号待ちかなにかでとまって撮ったのかな?まぁ綺麗です。

b0224815_23431885.jpg



うわ~酔いそうな写真~


よるごはんに向かったのは、ANAクラウンホテルの中華へ^^

オーダーバイキングですが、美味しいのです^^

b0224815_2352635.jpg


これは次女撮影。

しかし、こどもの料金もホテル料金・・・スポンサーがいないといけないな・・


ここからバタバタとマンションに戻り、お風呂も済ませ一路佐賀へ。

ドアtoドアで1時間、子どもたちはバーイバーイと行った後数分で寝落ち。


帰りついたのは翌日になっていて、仕事から戻ったオットはスーパーの売れのこった半額お弁当を
頬張っておりました・・・・・・

こんな日は、ちょっと優しくできたり夜中にやりたくないお弁当箱洗いも率先してできちゃいます(笑)




[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-01-26 23:51 | おでかけ | Comments(0)


<< 運動会。      私も、ゆきうさぎ。 >>