人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

太宰府→コストコ→IKEA。

11月の3連休。

太宰府天満宮へ。
冬場の受験生だらけのシーズン前に・・・と、思ったけど、やーいつ行っても大宰府は参拝客が
多いですな~。

時の人!隈研吾氏デザインのスタバ

太宰府→コストコ→IKEA。_b0224815_14444996.jpg


今回は、『寺田屋』の梅が枝餅

太宰府→コストコ→IKEA。_b0224815_1445338.jpg


帰りの参道は、私とオット+こどもたちで別行動。

おせんべいに、なにかと買ってもらってご満悦のようでした^^

それから~コストコへ!

もう。
最悪・・・ってくらい人が!!!

とりあえず、キッチンペーパーなど必要なものしか購入にいたらず会計も1万円アンダーという
奇跡的なレジでした・・・

不完全燃焼なので、そのままIKEAへ!

17時前だったけど、先に食事を済ませていた方がゆっくり回れるので先にレストランへ。

太宰府→コストコ→IKEA。_b0224815_14492184.jpg


ハムがおかわり自由+300円?くらいの金券がついたプレート。

実質、200円くらいでこのプレートは食べれたのでは??

連れまわされるオットと子どもは早々にソフトクリームのところへ!

ポップコーンが発売されていましたよ♪

私もお買い物が終わり、一息。

太宰府→コストコ→IKEA。_b0224815_14522554.jpg


50円で買えるシアワセ♡

by Food-laboratoryy | 2016-01-31 14:53 | おでかけ


<< こってりランチ。      運動会。 >>