2016年 02月 11日

東京シリーズ。

昨年、何年ぶり!?というくらい家族とは別で東京に!!

こどもたちをおいて大丈夫かな・・・とかちょっとオセンチになることもあったけど、

まー飛行機がいったん飛び立ってしまえばなんのその(笑)


観光ではないので遊ぶ時間なんてないけど、久々の東京、そしてなにより一人で!!
そして貴重な体験(コレがいちばん刺激的!)ができた1泊2日のできごとでした。


帰りの飛行機までの時間の2時間弱、空港内のお菓子を物色!!

『千疋屋のマンゴープリン』

b0224815_15175948.jpg


1個500円、高っーだけどこの濃厚さはたまりません^^

『千疋屋のレーズンウィッチ』

b0224815_15191333.jpg


これは六花亭のほうが好みかな^^

バームクーヘン食べ比べで

『ねんりん家』

b0224815_15204639.jpg


『治一郎』

b0224815_23482533.jpg


ねんりん家に軍配!!

『ダロワイヨ』のオペラ

b0224815_15345813.jpg


ダロワイヨはマカロンのイメージがあったけど、このケーキも美味しかったです♡

『黒船』のカステラ

b0224815_1536171.jpg


『銀座ウエスト』のリーフパイ

b0224815_1537446.jpg


これは裏切らない!鉄板お菓子!!

『ピエールマルコエリーニ』

b0224815_15383123.jpg


こんなにお菓子に囲まれて幸せすぎる~♡

そして、このピエール・・・でアイスを買う予定で、少しでも溶けるのを防ぎたかったので
最後にまた寄ろう^^と思ってたら!

飛行機が動き出し、離陸待ちしてるときに

はっ!!

寄るのを忘れるという失態!!!



これまた飛行機の中のお買いものでもショッキングー!!なこともあって(笑)


オットよ!はやく東京出張にいっておくれ~



[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-02-11 15:43 | あまいもの | Comments(0)


<< 懐かしい。      ひびきが イイネ! >>