人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

早起きを頑張る。

賢い人は、必ずといっていいほど『朝時間』を有効活用していると思う!

そのためには、やはり早起きさんだと思う!

そ~んな私は、基本ぎりっぎりまでお布団に入って、しばらくぼーっとしている派。


こんな私を辞めたい!

やはり、朝を有効活用している人の協力なしには!
と思い、賢い友人の起きる時間に私もその時間に起きて活動したい!
と言い「起きたらラインして~」とお願いしたにもかかわらず!!!

起きもせず、スルー・・・

起こしてとお願いする時点で、ダメ人間^^;


なので、朝ごはんを楽しみに起きようと思い用意したのが

『三日月屋のクロワッサン』

早起きを頑張る。_b0224815_23335068.jpg


朝食に思いを馳せ眠りにつく・・・


いつもよりは、若干スクっと起きれました^^


だけど、やっぱり朝は苦手~


by Food-laboratoryy | 2016-03-21 23:35 | おうちごはん


<< ほっともっとごっこ。      ラクしちゃいます。 >>