人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

秋のおやつ。

秋ごろの写真の整理もかねて・・・私のおやつシリーズ。

写真の整理の時点で胸焼けしそうですが^^;

『アンジェリーナ』のモンブラン

秋のおやつ。_b0224815_23451832.jpg


『シロヤ』のオムレット

秋のおやつ。_b0224815_23454883.jpg


博多駅にできて、手に入りやすくなりました^^
でも、小倉のあの懐かしい感じのお店も好きだな~♡

『ミニストップ』の和栗モンブラン

秋のおやつ。_b0224815_23475976.jpg


オットが寄り道して仕事帰りに買ってきてくれました♡ってことは夜中に食べるってことじゃん!!
しっかり胃袋にチャージされたけど^^

『ハーゲンダッツ』

秋のおやつ。_b0224815_23492574.jpg


これも懸命に必死の形相で探していた、みたらし味がなかなか見つからず・・・
オットも仕事帰りに探してくれてたようですが・・・かわりにコレ!
な~んか痩せないのはオットのせいかも!!!と、人のせいにしてみる^^

『キリ』

秋のおやつ。_b0224815_23523460.jpg


マツコデラックスのテレビであっていたアイスで、食べたくなり~即購入!
そのまんまクリームチーズで美味~♡


ただいま、人生でいちばん太ってます(><)
母子手帳に書いてあった私の体重から7キロ増!!!!!!!!!

おかげで、ひざも痛く、立ち上がる時に必ず「よっこらしょ」と・・・

もう・・・だれか~わたしを痩せさせて~





by Food-laboratoryy | 2016-03-28 23:57 | あまいもの


<< 地震。      馬刺し。 >>