2016年 07月 15日

がつん!

さっぱり蒸し鶏でも食べたいな♡と買ってきた鶏肉。

お腹がすいてきて用意を始めると、なぜか蒸し鶏から

『チキン南蛮』へと変更に!!

b0224815_13544653.jpg


この日は大雨で子供たちも休校になったので、せっせとお手伝い!

タルタルソースもふたりで、あーだこーだ言いながら作ってくれました。

フライドポテトにしたジャガイモも次女がカット!

そばで見ていると、背筋がぞーっとしそうな包丁さばきですが、まぁなんとか
けがなくカット!

かぼちゃのサラダもつぶすところから味付けまで!
カレー粉とマヨネーズとお砂糖を入れて!とだけ伝えると完成品が私の味付けと
まったく一緒でびっくり(*^^*)

ささ、これから上手に仕込んで(笑)わたしゃーラクさせてもらおうかな( *´艸`)



[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-07-15 13:59 | おうちごはん | Comments(0)


<< 不機嫌なうなぎ。      リクエストのパン。 >>