2016年 08月 17日

1月のおでかけ。

毎日、35度越えな今日この頃。

写真を整理していたら、1月の写真が。。。

そう、冬休みのおでかけです。

アフリカンサファリ&高崎山へ!!

アフリカンサファリのジャングルバスは極寒でした( ;∀;)

動物たちに餌をあげたり、わんこちゃんたちを抱っこして癒されたり~

ポニーに乗ったりと、まったりと過ごしました^^

それからそれから~サル年にちなんで高崎山♬

歩いてもいけるけど、ぜーぜーはーはーになると思い、モノレール♪

b0224815_22333547.jpg


たそがれ中のおさるさん

b0224815_22341872.jpg


なんだか、親子愛♡

b0224815_22344882.jpg


必死にさつまいもを貪る姿は圧倒されます!

要領がいいおさる、とにかくイモーと無駄な労力つかってゲットするおさる、
一所懸命におイモにくらいつき食べるおさる、がんばるもひとつもとれないおさる・・・

人間界の縮図のようでございました(*'ω'*)


高崎山とうみたまごをつなぐ橋に・・・

b0224815_22401827.jpg


帰りに明礬温泉に入って帰りましたが、洗い場が外!!!

キーンと冷えた空気の中に裸。。。

シャンプーしてもガタガタ震えてくるし、超特急で洗い湯船につかるも髪が凍るんじゃなかろうか?
ってくらい冷え冷え!!!

冬場は屋内のお風呂をチョイスせねば!

私たちが入った明礬は、イッテQで森三中、いとうあさこたちが入ったところです^^



[PR]

by Food-laboratoryy | 2016-08-17 22:45 | おでかけ | Comments(0)


<< 大盛況。      常備しています。 >>