人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Food-laboratory

foodlob.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

寒い日の辛いごはん。

まだまだ冬の写真が続きますが……

整理していると、2月だと。


1年でいちばーん寒いと思われる2月。
私は冬がいちばんキライ( `ー´)ノ

寒いくて、薄暗くて、キーンと張り詰めたような空気が苦手なのです。。。

つい、ひきこもりがちになる冬のおでかけは浮羽方面へ。

体の芯から温まりそうなものを食べたい!ってことで

『まあぼや』へ!

相変わらず人気で、1時間待ちとのことだったのでちょーっと足をのばして
「耳納のさと」へお野菜を買いに行ったりと過ごして~

私は辛さひかえめの麻婆豆腐

寒い日の辛いごはん。_b0224815_22301467.jpg


オットは辛めにしてもらって、ミニ担々麵もたのんでおりました~

子どもたちは担々麵を!
辛さはどうかな?と思ったけど、子供でもペロリと食べれました(*^-^*)

お店の近くにあったケーキやさん

寒い日の辛いごはん。_b0224815_22352420.jpg


焼き菓子を買ってかえりました^^

そして、モナパンあたりをうろうろ、公園を見つけた子供たち…そこからしばし遊びます。。。

さむ!帰ろう!!と言ってもスルー(*ノωノ)
これなら、私も!!!ともう20年?いや25年ぶりくらいに、雲梯にぶら下がってみるも・・・

前に進まなーい!!!

子どもたちには「どいて!」と怒られるし( ゚Д゚)

体重増加に加え、腕の力も衰え…

えー!あのころは2段とばしとかやってたのに・・・あら??


そして、やっぱりお決まりの!

『まめたん』を購入購入♡

寒い日の辛いごはん。_b0224815_22404477.jpg


ホワイトチョコバージョンが期間限定ででてたけど、売り切れで購入できず。。

でも、やーっぱりまめたんは美味しすぎる~~~


寒い日の辛いごはん。_b0224815_2242519.jpg


by Food-laboratoryy | 2016-09-03 22:42 | そとごはん


<< チョコが!      こどもが喜ぶアイテム。 >>